memo

4月19日(月)
新しいPN.縞太 になります。
サイト名は前と同じでいいかなあって。
とりあえず、サマウォの方の漫画をひとつサルベージ。

3月16日(火)
アヴァルス買ってきたよーう。
ついに読むものがクレイドルだけになった! でも構わないよ、連載してくれているだけで(ぶわわわ

ちょいと今回サイの過去、幼●虐待が出てきてびびりました。 そーかー、サイとマユムのあれはこの伏線だったんです、ね  って。
えええええぇぇぇ。
お母さん絡みで何かあるかとは思っていたけどそっちか! お母さんの恋人なのでしょうかあの手は。
(お母さんそっくり、ってお母さんに手ぇ出せよ!思いましたがお母さんがいなくなっている可能性もあるんですよねー。うーん)
この過去があると単行本の人物相関図のサイも納得な気がしますよ。


キョーヤの方も過去に虐待が。
こちらもカニbになってしまった理由が解って怖いー。 文字だけの説明なのですが、考えてしまうとかなり壮絶な内容で怖いよー。
あああ、しかもその環境によって生み出されたの歪んだものがカニbという嗜好に向かってシマッタンデスネ。
キョーヤはお父さん似だったのかなあ。だからお母さんの複雑な愛憎一身に!みたいな。

こー、4月生との合流のテスト(?)があったとしても
キョーヤに気に入られちゃったら仲間じゃなくて食料コースって激しく嫌だな!(ひどい


助けに入ったのに結果、酷いことになってしまったユウにも涙。
実はあまり気にも留めてなかったんだけども、過去の回想シーンがね。
純粋に憧れから入ったんだろうね、って。 (離れていた空白の時間が今となっては・・・/汗)
狂戦士化したサイにどんなに攻撃を受けようともきっと抵抗しなかったんだろうなあ。(泣


今回、4月生の掴んでいる情報がちらほらでましたが
制御できない「兵器」を作って何がしたかったんでしょーか。
使い捨てっぽくて嫌だなあ。
メインはあのクローンたちなんでしょうが。

新たな勢力としてクローンたちも出てきました。
15人・・・?
サイの「暴走」を止める手段がなんか劇場版エヴァの串刺しにされる弐号機を思い出しまんた。(こっちは一応、動きを止める為みたいだけれどもっ/貫通してないっ!)
トウジとシノのクローンが出てきたってことはマユムやハルカ、カヅキたちのクローンもいるってこと・・・?
あの島に総勢何人生き残っているのだろうか。


改めて読み返すと危険ワードがびんびんなのですが(汗
これ以上酷いことにならないことを願いつつ
(サイとキョーヤってある意味対なキャラなんですね)
次回を楽しみにしています〜。





3月15日(月)
ツイッターしてまして、キングカズマボット相手に乙女な会話をしていたところ
リアル友達にフォローされました。
あああ、慌ててアカウント消して たぶんメルアドから検索されたと思うんだけどもHNとサマウォのワードから検索されると怖いのでブログも削除。
サイトも一応閉鎖しました。


しばらく様子見してて、どうやら見つかったのはツイッターのみの様なのでぷち復活。
もやむ作品もflatもサマウォもまだまだ好きなんです。

もうちょっと様子見してこそこそつぶやこうと思います。
前に使ってたHNはもう使えないかなー。 


あ、サマウォのブルーレイとDVD買いました!
DVD特典のフィルムは、巨大化したラブマに驚愕して固まって動けないキングの後姿でした。(ラブマがキングを掴もうとして手を伸ばしているの)
キングこい!こい!って念じてたので嬉しい! たとえ顔が見えないちっさいでもキングはキングっす!
んでもって、ブルーレイ持っているお友達んちにお邪魔してサマウォ鑑賞会してきました!
大画面で(うちの約2倍)鮮明な映像を実感できて感動です。花札も可愛いし、自分ちで見れないけどブルーレイ買ってよかったです。
友達の感想も上々だったのでそちらもよかった。





inserted by FC2 system